2008年09月24日 10:54

すてきな結婚式を演出するはずのリムジンが事故

 
結婚式

交通事故はどんな時だろうと起きて欲しくないものですが、特にまずいという場合があります。

救急車や消防車といった緊急車両のように、絶対に交通事故を起こしてほしくない車があります。

そして、これまた事故を起こして欲しくない筆頭ともいえる、結婚式のリムジンが事故を起こしてぶつけてしまったという記事がありましたのでご紹介します。

Manchester Evening Newsによると、原因はブレーキの不良だったそうですが、式を執り行った教会を出てすぐ事故を起こしたそうです。

この事故で花婿であったブライアン・アッシュトンは背中、足、腕にケガをし、花嫁の母親78歳は心臓発作を起こし、病院にすぐ運ばれ手当てを受けているそうです。

リムジンには花婿とその母親が乗っており、ぶつかったのは地域の役所のバンでした。

結婚式リムジン

別の車で到着した花嫁サラ・ワード(27歳)を出迎えたのは、この哀れな姿になったリムジンだったそうです。

結婚式を台無しにされたと嘆いているようですが、人生でもっとも輝けるはずの演出がこれではたまったものではありませんね。

もっとも、最初がこれでは、この先の結婚生活の方が思いやられる気もします。

結婚披露宴のBGM ベスト
結婚式用 The Lettermen Dominique Visse
キングレコード (2008-05-09)
売り上げランキング: 96930

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。