2008年09月24日 18:35

最後に大どんでん返し…両手で絵を描いていくパフォーマンス(動画)

 
両手で絵を描くアーティスト

完成した絵はもちろん素晴らしいですが、描いている過程を見るのも楽しいものです。

予想外の場所から描かれると、出来上がりの絵が想像できなかったりしますよね。

途中までいったい何を描いているのかまったくわからないのですが、最後に意表をつかれる…、という映像です。ご覧ください。

何の絵かわかりますか?

YouTube - Amazing Hendrix Painting

描いているのディビット・ガリバルディ(David Garibaldi)は、モダンアーチストとして人気のある若い芸術家で、作品はダイナミックで躍動感あふれています。

彼の他の作品はコチラのサイト からも見ることができます。

じみへん

映像の絵は、史上最高のロックギタリストと言われた「ジミヘン」ことジミ・ヘンドリックス

両手で豪快に描くパフォーマンス、意表をつく手法、そして完成した絵。アートとは表現することなのだと改めて教えてもらいました。

ジミ・ヘンドリックス レジェンド
ジェイニー ヘンドリックス ジョン マクダーモット
小学館
売り上げランキング: 32995
おすすめ度の平均: 5.0
5 即買いです!!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。