2008年09月26日 11:09

警官の前でおならをした男「暴行罪」で逮捕される

 
放屁禁止

酒気帯び運転で捕まった男性が、罰則をさらに重くしてしまいました。

その理由はおならです。

アメリカ・サウスカロライナ州のチャールストンで、ホセ・クルズは酒気帯び運転で警察に取り締まられました。

彼は警察署内で指紋を採取されたのですが、何が気に入らなかったのか、急に警察官に近づいたかと思うと、「ブーッ」とガスを噴射したそうです。

それによって彼は、酒気帯びに加え「暴行」の二つの罪で起訴されてしまうことになりました。

侮辱罪や公務執行妨害あたりならまだしも、暴行罪ですか…。

毒ガスのように臭いが強烈だったことが想像されます。

たかがおなら、されどおなら。

生理現象ではありますが…、むやみやたらに放屁していると、そのうち家族から家庭内暴力だと抗議される日がくるかもしれません。

Driver arrested after farting on police officer | Metro.co.ukより

おなら大全
おなら大全
posted with amazlet at 08.09.26
ジャン フェクサス ロミ Romi
作品社
売り上げランキング: 439502
おすすめ度の平均: 2.5
1 だじゃれか・・・
4 書棚に哲学の香りを

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。