動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2008年09月26日 21:55

子供好きもそうでない人もたまらない…かわいいハプニング集(動画)

 
かわいい子供

動物と小さな子供は演技しなくとも、素のままでしっかり笑える存在なんです。

そんなまだ歩くのもおぼつかない、子供たちのおもしろ映像をご覧ください。

YouTube - Funny kids

撮影している人は助けないのかという疑問はさておき、パーフェクトな瞬間撮りはカメラマンとして見事な腕前です。

親はきっと、「たくましく育ってほしいと思って黙って見ていた…」そういうことですよね?

オーボール ミニ ジェリー グリーン
リノトーイ
売り上げランキング: 42

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ハプニング動画  [ 育児パパ! ]   2008年09月28日 06:54
らばQ:子供好きもそうでない人もたまらない…かわいいハプニング集(動画) にあった動画がこれ↓ ウチの子もよくこけるけど、ここまで...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。