2008年09月28日 14:48

女性の銀行強盗、デカいお尻を覚えられて逮捕

 
女性像

犯罪者に男女の区別なく、最近は女性の犯罪もたいそう目立つようになってきました。

ドイツの銀行に覆面強盗が入り、それが女性だったのですが、この犯人のお尻を覚えていた目撃者の通報で逮捕となりました。

場所はドイツ西部、サンドラ・メイザー26歳は銀行員を銃で脅し、12000ポンド(234万円相当)をまんまと持ち去りました。

目撃者によると、この犯人はかなりお尻が大きく、力強い太ももだったそうです。

その後何週間も経ったある日、全く同じ銀行で一人の目撃者が、このお尻の大きな女性の後ろに立つことになったのです。

見覚えのあるお尻だと確信した彼は、警察に通報しました。

警察は彼女の家を捜索し、スキーマスクと拳銃がジャケットの中から見つかったのです。

61歳の証言者は4000ポンド(78万円相当)の賞金を受け取り、犯人のメイザーは有罪が確定すると最長10年の禁固刑が科せられるそうです。

この証言者は見てすぐにわかったと伝えているそうですが、頭隠して尻隠さずとはこういうことを言うのでしょうか。

とはいえ、顔を隠してもお尻でバレて通報に至るとは、よほどお尻が大きかったのか、それとも尻フェチが侮れないのか、気になるところです。

Ananova - Robber's bum rapより

エンゾ・早川の体型大全
エンゾ早川
自由国民社
売り上げランキング: 40480
おすすめ度の平均: 4.5
5 深い。読むごとに深い。
4 ちょっと 気持ち悪いイラストもあり
5 エンゾ氏6冊目の革命本

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。