2008年09月28日 21:58

コーヒーにカフェインどころか卒倒するほど興奮するものが入っていた

 
コウモリ

コーヒーにはカフェインが含まれているため、飲むと精神が少し高ぶった状態になります。

ところが、カフェインどころか、コウモリで震え上がった女性がいました。

アイオワ州に済む女性が家に帰宅すると、家の中にコウモリが入り込んでいたそうすが、豪胆なのか慣れているのか、はたまた自然に外へ飛んでいくと思ったのかは定かでありませんが、特に気にも留めなかったそうです。

そして夜にコーヒーメーカーにスイッチを入れて寝て、翌朝にコーヒーを一杯飲みました。

ここまではよかったのですが、その夜コーヒーメーカーのフィルターを掃除しようとしたら、そこにコウモリが入っていたそうです。

現在女性は狂犬病の検査を受けているそうで、コウモリは州の研究所に送られましたが、コウモリが熱で調理されすぎており、フィルターからこしたコーヒーに狂犬病菌が含まれていたかどうかはわからないとしています。

フィルターにコウモリを発見した時の女性の気持ちを想像すると、恐怖映画ほどに怖い話ですね。

Woman gets extra jolt from morning coffee -- chicagotribune.comより

リトルバスターズ!  クドリャフカ髪飾り
コスパ (2008-06-11)
売り上げランキング: 5328

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。