2008年10月02日 23:42

ラジオの生放送中に背後で火事が!あせりながら喋り続けるDJ(動画)

 
ラジオの生放送中に背後で火事

ギリシャのラジオ番組で、生放送中に火事が発生してしまいました。

一人喋っていたDJは背後の火に気づき、振り返ってギョッとするも、放送中なのでマイクから離れるわけにもいきません。

とりあえず足で消そうとするも、かえって燃え広がるありさま。

生放送と火事、どっちをとるべきか悩んでるうちに、火の手はますます…

いったいどうするのか、どうなるのか、映像をご覧ください。

YouTube - kammenos dimosiografos

プロ根性なのか、パニックで動けないのか、これだけ燃えていても最後まで喋り続けています。

ここまで燃えてしまったら放送どころじゃないと思うのですが…。

おそらくゴミ箱にポイ捨てしたタバコが燃えたのだと思いますが、現場に人がいなかったら全焼していたでしょうね。タバコの火の不始末にはくれぐれも気をつけなくては、と思わされる映像です。

それにしても…、ギリシャ人にも仕事熱心な人はいるんですね(偏見)

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)
アレン カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 408
おすすめ度の平均: 4.5
5 ガムもパッチもお金もいらない
5 最後の一押しを望んでいる方へ。
5 喫煙15年→禁煙成功1年経過
5 本当にやめられますよ
3 幻想を打ち破れっ。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. プロ意識。  [ 高円寺鶏 ]   2008年10月05日 12:13
沈みゆくタイタニックのデッキ上で最後まで陽気な音楽を演奏し続けたミュージシャンたち、なんて話を聞くと、すげえなあ、プロやなあ、と思の..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。