2008年10月04日 18:13

男のハートを直撃するレストラン、その衝撃的な内容は…

 
ハート・アタック・グリルTOP

アメリカ・アリゾナ州にある「ハート・アタック・グリル」"Heart Attack Grill"と言うレストラン。

直訳すると心臓発作グリルという意味です。

いったいどういうことなのでしょうか。

ハート・アタック・グリル01

…そういうことですか。


ハート・アタック・グリル02

確かにこれは血圧上がって危険です。

けしからん…と言いたいところですが、心臓発作の意味するところはセクシー・ナース服のウェイトレスの方ではないのです。


ハート・アタック・グリル03

とんでもなくカロリーの高そうな4段重ねのハンバーガー。


ハート・アタック・グリル04

本当にこれを食べています…、これがメタボリック社会アメリカの行く着く先、究極の姿なのでしょうか…


ハート・アタック・グリル05

恐怖の8000kcalハンバーガー。成人男性が一日に必要なカロリーは2500kcal程度だったと思いますが…。広告写真のほうが実物よりぺちゃんこに見えるという、逆マクドナルド現象が起こっています。


ハート・アタック・グリル08

「もう死んでも本望さ!」という笑顔を見ると、健康だけが幸せでは無いのかもと錯乱してきます。


ハート・アタック・グリル06

ポテトもラード100%でギトギトであることをアピールしています…。


ハート・アタック・グリル07

オーナーは「ジョークのつもりで健康には良くないね」とコメントしていますが、ジョーク抜きに心臓発作で死んでしまいそうです。


ハート・アタック・グリル09

看護婦コスプレのウェイトレスに車椅子で運んでもらうサービスまでついています。なんというか、メイドカフェをアメリカ人向きにすると、こんな店になるのかもしれません。

なんでもアリゾナ州の看護委員会が、客が本物の看護士と間違えてしまわないかと懸念を示したそうで…。

たしかに店のWEBページには「自治体の要求により当店のナースは医療行為は行えないことをお知らせします」みたいなことが書いてあります。

ハート・アタック・グリル10

ええと…。

安心してください。

懸念しすぎです。

Heart Attack Grill Diet Center
via:Very Cool Pics: Heart Attack Grill

リアル看護服2 ナース病院コスプレ ピンクcc2234
コモライフ
売り上げランキング: 11592

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。