面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2008年10月05日 18:27

蛇でさえロマンチックな恋愛をしているというのに…

 
蛇の恋愛事情01

すっかり秋になり、そろそろ一人身にはこたえるシーズンとなってきました。

そんなときは動物でも見て心を癒したり現実逃避するものですが…。

なんと冷血で感情を持ってなさそうなガラガラヘビが、やたらといちゃいちゃしている写真がありました。

蛇のくせに、です。

蛇の恋愛事情02

よりそう二匹。


蛇の恋愛事情03

ときにはツンとそっぽ。


蛇の恋愛事情04

とても悩ましいです。


蛇の恋愛事情05

さあ、おいで。


蛇の恋愛事情06

二匹はなかよく茂みの中へと消えていきました。


くねらせ方がなかなか、愛を物語っています。

パートナーって大事…とか思うガラガラヘビの愛の午後でした。

Damn Cool Pics: Snake Love Caught on Cameraより

草食系男子の恋愛学
草食系男子の恋愛学
posted with amazlet at 08.10.05
森岡正博
メディアファクトリー
売り上げランキング: 475
おすすめ度の平均: 4.5
5 この通りにしたら絶対に愛する人と付き合えると思う
5 なんでこんなに泣けるんだろう
5 「思いやり」とはなにかを教えてくれる本
5 恋愛の本質
3 タイトルの草食系男子とは、単なる非モテの男のことだった。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。