2008年10月09日 20:19

カメラに住所と名前がばっちり映っていた泥棒が逮捕

 
名前と住所を刺青していた間抜けな泥棒01

間抜けな泥棒のニュースというのはまるで湧き水のようにあふれ出てくるようです。

イギリスの駐車場で車上荒らしをしていた21歳の泥棒があっさり捕まりました。

その理由は、彼の入れていたタトゥーにあります。

車上荒らしが多いイギリスでは、警察がおとりの車を駐車場にしかけておくことがあります。

アーロン・エバンズ21歳はちゃっかりとそのおとりに引っかかり隠しカメラ付きの車に堂々と侵入しました。

名前と住所を刺青していた間抜けな泥棒02

当然カメラが彼の顔をはっきりと映し出しているのですが、それだけでなく、耳の下に自分の名前と生年月日の刺青を入れていたのです。

他の12の余罪も同時に起訴され、28週間の禁固刑を言い渡されました。

読み書きも出来ないエバンズは2004年から刑務所の出入りを繰り返しており、今年に入ってからも保護処分が3度ついているそうです。

元記事のコメントには、28週間の禁固刑は犯罪の常習性からすると甘いと怒っている人が多いようですが、なかなか解決しにくい社会問題のようです。

自分の名前を入れ墨をするようなおバカさんだったおかげで捕まったと言えますが、どうせなら犯罪者のなかで流行ってくれると治安が良くなってくれてありがたいのですが…。

Thisisbristol | news | Dumb Bristol thief had his name on a tattooより

Norton Internet Security 2009
Norton Internet Security 2009
posted with amazlet at 08.10.09
シマンテック (2008-09-13)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 3.5
4 ノートン先生
4 確かに軽くはなっている
4 再びノートンヘ・・・
5 やっとまともな製品作ってきたね、やれば出来るんだよ!
2 性能はいいけれど・・・

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。