男女 / zeronpa / URL
2008年10月16日 16:52

飲みに行くときは女より男のほうがいい理由

 
酒

結局どこへ行くにも、目的は何かということになると、やはり男は至極単純なようです。

バーやパブなど飲みに行くのに、どうして男のほうがいいのかというのを1枚の画像が的確に表現していましたのでご紹介します。

パブやバーへ行くときは男であるほうがいい

やはり飲みに行くなら目的は「酒」だと思うのですが、実は目的そのものまでの道のりは男女によってこれだけプロセスが違う、という図です。

とりあえず女性は選択にいろんな幅があって、これはこれでいいのでしょう。

これを見ると女性はある意味偉大なことがわかりますが、ドリンクによって服の種類まで違うとは感心です。

Small Bits & Pieces: Why it’s better being a man when you go out to the barより

3秒でハッピーになる モテ名言セラピー
ひすいこたろう モテるーズ(ヤス&よう子)
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 5323
おすすめ度の平均: 5.0
5 恋愛基礎力アップのために
5 人生のバイブル!
5 価値ある本

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 飲むなら女より男 図解  [ 振り向けば瑠璃色な ]   2008年10月19日 18:18
 男は女と酒を飲むのが面倒くさいということらしい。ちょっと納得。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。