2008年10月19日 21:44

ポール・マッカートニーの頭が電車に置き忘れられて紛失

 
Author Rich007
Paul_McCartney_BBC_Electric_Proms

オークションに出される予定だったポール・マッカートニーの蝋人形の頭の部分が、電車の中に置き忘れられました。

所有者の家族がジョビー・カーターズ氏に託したもので、ビートルズの専門家に鑑定をしてもらいに行く途中だったそうです。

ポール・マッカートニーの頭部

カーターズ氏は置き忘れをするなんて自分らしくなく、悪夢のようだと伝えています。

現在必死でその行方を探しており、その返還には2000ポンドの賞金をつけています。予定では10月26日日曜日のオークションで売り出される予定のものだったらしく、1万ポンドくらいの価値があると言われています。

ビンテージものだということで、それほど大きな価値でなかったのが幸いとしていますが、電車に忘れたことを非常に悔やんでいるようです。

鉄道会社に電話で必死の問い合わせもむなしく、現在のところ行方はわからないままのようです。

置き忘れた方も悪夢でしょうが、そんな生首を電車で見つけた人も悪夢を見そうです。

スーパースターに有名税はつきものですが、昔の自分の頭部が売られたり、あまつさえ電車に置き忘れられたりするなんて、夢にも思っていなかったでしょうね…。

ビートルズ全詩集
ビートルズ全詩集
posted with amazlet at 08.10.19
内田 久美子
ソニーミュージックパブリッシング
売り上げランキング: 9064
おすすめ度の平均: 5.0
5  内田久美子の仕事
5 労作!
4 訳詞という愛情表現
5 音楽好きのバイブル。一生モノです!
5 美しい日本語

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。