2008年10月21日 23:01

72歳のおばあさんがスコップを振り回して隣のおじいさん骨折

 
スコップ

日本も犯罪の高齢化が進んでいると言われていますが、クレイジーなお年寄りは何も日本に限った話ではありません。

元から暴れん坊だったのか、お年寄りになってクレイジーになったのかはわかりませんが、イギリスで72歳のおばあさんがお隣の62歳の男性を大きなスコップで攻撃し、腕を骨折させて逮捕されました。

ジューン・アイドン72歳

Telegraphによると、ジューン・アイドン72歳は、隣に住むジェフリー・グランディさん62歳を、ガーデニングの道具で殴ったことで起訴されました。

2人は庭の境界線のことで長い間もめており、以前にもそのことで裁判になり、そのときの判事はジェフリーさん側を支持する判決を下したらしく、そのことを不服に思っていた彼女が激しく攻撃的になったようです。

頭めがけて打ち下ろしたところ、グランディさんは右腕でよけたことから、全治14週間の骨折を負いました。

裁判長は24週間の禁固刑を言い渡したあとも、彼女は自分の土地だ、自分は無実だと叫んでいるようです。

彼女はガンで医師から余命は5年から10年と宣告されているそうですが、病気が彼女を止める理由にはならなかったようです。

隣のおじいさんはいろいろと気の毒な感じがしますが、ガンで余命も少ない年老いた女性に、大きなスコップぶん回して骨折を負わせる力強さがあることに驚いてしまいます。

小さなスプーンおばさん (新しい世界の童話シリーズ)
アルフ・プリョイセン
学習研究社
売り上げランキング: 77363
おすすめ度の平均: 5.0
5 魅力的
5 スプーンおばさん、おひさしぶり!
5 朗らかなおばさんが魅力的

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。