2008年10月23日 23:50

オフィスに並んだ15台のモニタをスクリーンセイバーでカーレース場に(動画)

 
スクリーンセイバーでレース

スクリーンセイバーもいろいろ変わったのがあるので1台でもなかなかおもしろいのですが、15台のモニターを使って、こんなことしていました。

カーレーシング好きが集まって、15台のモニターを使い、カーレーストラックをスクリーンセイバーで作り上げたというものです。

とりあえずご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 情熱  [ Nalarの徒然事 ]   2008年10月24日 22:34
 まぁ・・・ある意味でとてもばかばかしいことではあるんですが,それでもやり遂げたとなると,それはそれですがすがしいものがあります。 オフィスに並んだ15台のモニタをスクリーンセイバーでカーレース場に(動画) らばQ >カーレーシング好きが集まって、15台の...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。