面白ネタ / zeronpa / URL
2008年10月29日 04:05

狭い職場をどうにか解決してしまったアイデア

 
オフィス

狭い日本、人手が足りなくて増員したくともオフィスは狭い、なんてこともあるのではないでしょうか。

そこで、狭い部屋でも画期的に空間利用をしようという、怪しいアイデアがありました。

オフィスが狭いとき

これで狭い部屋でもたくさんの人が働けますね。

冬の暖房費も抑えられて一石二鳥、エコまっしぐらです。

欠点はそんなに思いつきませんが…

強いて挙げるならば、仕事する気が完全に失せる、ということくらいでしょうか。

This Happens When Offices Are Too Small! | The Fun Stuffより

心眼力 -柔らかく燃えて生きる30の智恵- (CD付)
野口 嘉則
サンマーク出版
売り上げランキング: 7
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. こんな所で仕事したい?  [ 何でもメモ帳 ]   2008年10月29日 23:52
暗い世の中。 このサイトを開いて笑って下さい。 狭い職場をどうにか解決してしまったアイデア サイトを見てくれた?? 上に座っている人が、おならをしたどうするのだろう…。
2. re: 椅子がないキヤノン  [ 倉田 有大のblog ]   2009年05月20日 16:48
re: 椅子がないキヤノン
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。