男女 / zeronpa / URL
2008年11月03日 14:27

うっかり妊婦の妻に言ってしまうと自殺行為な24のセリフ

 
妊婦

ちょっと利口な男性なら、女性の機嫌には周期があることを察知し、余計なことは言わず、同情心と危険回避能力を身につけるようになります。

特に気をつけないといけないのが、PMSと呼ばれる月経前症候群ですが、もうこの時期の女性の近くにいる男性になすすべは無く、黙って見守るしかありません。触らぬ神に祟りなしです。

しかし、ホルモンバランス的に言うと、危険なのはこのときだけではないのです。

実は女性が妊娠しているときも、かなりのホルモンのバランスを崩し、危ない状態なのです。

誰が危ないかって?それは旦那さんである、あなたです。

そんな時につい発してしまう、自殺行為な24のセリフを紹介です。

妊婦に絶対言ってはいけないこと


1. あの女優を見てると、とても子供産んだなんて思えないよな

2. 何でオレがおまえの足、マッサージしなきゃいけないんだ?

3. 太ももが一生そんなタプタプじゃないことを祈るよ

4. 陣痛を誘発させてくれないかな。25日は先約があるんだ

5. なあ、そこで吐き終えたら、オレのビール取ってくれ

6. 君が言ったから言うけど、確かに太ってると魅力ないよな

7. 一瞬、朝青龍が横に寝てるのかと思った

8. うらやましいな。どうして男は出産の喜びを味わえないんだろう

9. おまえの足首ってさ、そんなだったっけ?

10. 自分で取ってこいよ

11. うわっ、めっちゃむくんでるな

12. 乳、出るの?

13. 赤ちゃんの名前は秘書の名前からとって、マユミってどうだい?

14. パンツの柄、伸びきってるな

15. 水分補給?まるで巨大ダムが溜め込んでるみたいだな

16. そこ邪魔、テレビが見えない

17. まあいずれ元の体型になるよ。とりあえず10年前の写真を探そう

18. 車のキーは冷蔵庫の上だよ。ハーフタイムになったら俺も病院行くよ

19. 確かに医者は2人分食べるって言ったよ。だけど力士 二人分っていう意味じゃないと思うよ

20. 深い意味はないんだけど、赤ちゃんは20kgも体重無いと思うんだ

21. アキラのやつ尿道結石で豆みたいな石を出しんだってよ。痛かっただろうな

22. ラマーズ法の教室にいた別の妊婦よりなんでずっと太いんだ?

23. 君のあのセクシー下着カタログはどこへ行ったんだ?

24. そんな大したことないよ。オレのがいけたんだ、赤ちゃんだって排出できるって


教訓: 口は災いの元

Top 32 fatal things to say to your pregnant?wife - Miss Cellania - Miss Cellaniaより

シアーズ博士夫妻のベビーブック
ウイリアム シアーズ マーサ シアーズ
主婦の友社
売り上げランキング: 1426
おすすめ度の平均: 4.5
4 いい意味で育児ずれをするために
5 細かすぎるけど
5 知りたいことは全部書いてある
5 期待以上!!
5 出産前の時間に余裕のあるときにおすすめです

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
木村拓哉が石川遼にお祝いメール「ウオーターショットかっちょいい。深堀さんもしぶ...
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。