動画 動物 / zeronpa / URL
2008年11月06日 23:31

落馬しかけの騎手が馬の首にしがみついたままゴール(動画)

 
落馬しかけの騎手

競馬で落馬してしまうと失格になりますが、逆に言うと、どんな形であれ馬から落ちていなければいいわけです。

最後の直線で落っこちかけたジョッキーが、かろうじて首にしがみつき、かなり無理な体勢でゴールする根性の映像をご覧ください。

YouTube - HILARIOUS JOCKEY RIDE

下手なスタントより凄いことになっています。

この状態でも落ちない騎手も凄いですが、首に人間ぶら下げたままゴールまで走る馬も偉いですね。

顔が泥だらけになりながらも、ちゃんと2着を確保しているのが立派です。

ツキと幸運がやってくる31日の習慣
西田文郎
インデックス・コミュニケーションズ
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.5
1 西田氏の本を読んだことのある方なら…
5 嫌な人をいない所でほめるとツイてくる?
5 いやでも成功してしまう法則!
5 この本でツキは私のもの!!
5 どんな人も実践してみたくなるメンタル本!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ホントは命懸けなんですよね  [ 『斬(ZAN)』 ]   2008年11月30日 21:20
・らばQ:落馬しかけの騎手が馬の首にしがみついたままゴール(動画) この状態でも落ちない騎手も凄い  ってより、勝負よりもまず命大事っの..
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。