面白ネタ / zeronpa / URL
2008年11月13日 10:25

だれもが簡単に笑顔になれるハッピーキット

 
スマイル

どうしたって笑えないときはあります。

気分の波もありますし、単に面白くないだけということもあります。

かと言ってあからさまにつまらない顔をするのは社会的ではないし、周囲の心象も悪くなります。

そんなときにこんなちょっとした小道具で笑顔を作る方法をご紹介します。

図1

輪ゴム2個にクリップ2個を用意します。


図2

写真のように2つの輪ゴムを結び、それぞれクリップをつなぎ、クリップは少し外へ広げます。


図3

写真のように装着すると、この通り。ステキな笑顔に!

イヤフォンやマイクなどをいっしょに装着するとその仕掛けがうまく隠れます。(多分

人生はやはり笑顔からスタートですね。

─ 使用・ご利用のご注意 ─

実際にお試しになられた際の、クリップやゴムなどによる傷・ケガ等に関する一切責任はいたしかねます。
ちなみに効果はお約束するものではないことをご了承願います。

Big Shot Bob in Texas: Republican post election happy kit!より

できる男の顔になるフェイス・ビルダー―人生を変えるフェイシャル筋トレ
キャロル マッジオ
PHP研究所
売り上げランキング: 9345
おすすめ度の平均: 4.0
3 アプローチは正当。効果も抜群。でもわかりにくい・・・
5 こいつはすごい!
3 顔のエクササイズの考え方
2 表情は大事。それで表情筋を作ろうとしたのだが…
5 男のための造顔マッサージ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。