動画 動物 / laba_q / URL
2008年11月15日 16:22

「狼から救え!」崖から降りられなくなった羊の群れをロープに吊るし…(動画)

 
羊の救助

西シベリアとモンゴルにまたがるアルタイ山脈に、羊70匹が上って降りられなくなりました。

このままだと単にオオカミのエサになるだけだということで、大規模な救助活動が行われたのですが…。

ちょっと笑えるその救助の模様をごらんください。

LiveLeak.com - Extreme Sheep In The Atlai Mountains.

BGMが羊のおマヌケさを強調していて、なんともユーモラスです。

羊が頑張っているのか、人間が頑張っているのか微妙ですが、もう登らないよう羊の学習能力に期待しましょう。

でも、羊はあまり高所恐怖症ではないみたいなので、案外このロープウェイ状態を楽しんでいるのかも…。

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
保志総一朗 石田彰 石田彰 保志総一朗
honey bee (2007-04-27)
売り上げランキング: 3168
おすすめ度の平均: 5.0
5 なんだかんだ言っても‥
5 いつの間にか…
4 兄の様な、弟のような・・・・。
5 ドキドキが止まりません!!
5 寝る前に聞いても寝れない

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。