2008年11月22日 17:44

いったい何が!?…絶叫する少女たちの人生で最悪の日(動画)

 
少女たちの人生で最悪の日

人にとって不幸の瞬間というのは、それぞれ人によって違いますが、ちょうど12歳くらいの少女たちが、あまりのショックに泣き叫んでしまうという映像がありました。

何がそんなに不幸なのか先に説明しますと、アイドル発掘番組を見ていて、ちょうど優勝者を発表しているシーンなのです。

まさに自分たちが応援していたアイドルが、優勝を逃し破れてしまった、その瞬間の少女たちの嘆きぶりをご覧ください。

YouTube - Le plus horrible jour de ma vie

地球最後の日かい!

まるで巨大隕石でも落ちてきたようなディープインパクト状態の彼女たちですが…。

この世のものとは思えない悲嘆にくれる様子が、むしろ純粋に見えてほほえましいと思うのは、歳をとった証拠なのかもしれません。

「こんな素直に応援できる気持ち、いったいどこに置き忘れてきたんだろう…」、と振り返ってみたところ、そもそもこんなに純粋だったことがあったのか、かなり疑問に思えてきました。

雫(しずる)―大人ではない少女の瞬間。 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
長野 博文
学習研究社
売り上げランキング: 343
おすすめ度の平均: 4.5
4 付録DVDに石橋杏奈さんの映像は収録されていません
5 付録DVDが凄すぎ!?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。