2008年11月25日 12:46

骨折した理由をいちいち聞かれるのが面倒、でもこれさえあれば…

 
骨折用・三角巾TOP

腕を骨折すると、痛いし、不便だし、辛いことこの上ないのですが、三角巾で腕を吊っていると目立つので、追い討ちをかけるように面倒なことが待っています。

会う人会う人が、「なんで骨折したの?」と聞いてくるんです。

そこで、いちいち説明する手間が省ける、便利な吊り包帯がありましたのでご紹介します。

スポーツの不注意
骨折用・三角巾01

出来もしないオーバーヘッドキックの練習をして、やってしまった友人がいました…(遠い目)。


階段から落ちた
骨折用・三角巾02

腕だけですんだのは幸運です。


殴りあった
骨折用・三角巾03

相手を見て喧嘩しましょう。


犬に追われた
骨折用・三角巾04

どこののび太ですか。


「他に必要なのは、出来ちゃった結婚用の赤ちゃんTシャツくらいだ」なんて海外サイトのコメントがありました。

絆創膏も、怪我の理由がプリントされてると面白いかも…。

Digg - What happened to you? Sling.より

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 骨折したら  [ blog道 ]   2008年11月25日 19:22
骨折した理由をいちいち聞かれるのが面倒、でもこれさえあれば… なるほど。 確かにこれなら聞かれることないですね
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。