2008年11月26日 10:49

これはすごい…レンガ20個の驚異的な運び方(動画)

 
レンガ12個

海外で20個のレンガを運んでいる動画が話題になっていました。

手押し車などを利用しているわけではなく、なんと頭に載せて運んでいたのです。

YouTube - Dude Transports 20 bricks on his head

頭に載せるだけで、サーカスの団員なみのバランスの取り方です。

こんな高く積み上げたあとに、細い板の上をすいすい歩いていくところも曲芸レベルです。

この器用さは別の仕事ができそうですね。

今まで見たジェンガで一番すばらしい腕でした。

ジェンガ
ジェンガ
posted with amazlet at 08.11.26
トミーダイレクト (2003-05-12)
売り上げランキング: 186

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. バランス  [ blog道 ]   2008年11月27日 00:33
レンガ20個の驚異的な運び方(らばQ) すげー!! なんつーバランス感覚。 後半は曲芸ですね
2. 驚愕の物流革命  [ 今日までそして明日から ]   2008年11月27日 09:18
YouTube:Dude Transports 20 bricks on his head レンガ20個の驚異的な運び方(らばQ) 道具を一切使わずに20個のレンガを頭の上に積み上げ、運ぶ男(小太郎ぶろぐ) バングラディシュの船上レンガ運搬人の華麗なる頭上レンガ積み(ザイーガ) みんなが同じ動画に...
3. らばQサンから動画  [ ともの日記 ]   2008年12月21日 00:09
4 これはすごい…レンガ20個の驚異的な運び方(動画)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。