2008年11月30日 23:57

一番大きなコンドームが必要なのはフランス人…25ヶ国での調査結果

 
コンドーム

サイズについての重要性は個人の見解におまかせしますが、避妊教育の一環としてドイツでコンドームのサイズについての調査が行われました。

25カ国、10500人の男性による調査が行われ、サイズを計測して数値を入れるというデータが作られたのですが、結果はフランス人が1番だったそうです。

自己申告なので、正確さや正直さはわからないとしながらも、フランス人は平均15.48cmのコンドームが必要としており、欧州25カ国の中でもっとも小さかったギリシャより3cm大きい結果となりました。

この調査は青少年向けの、避妊の重要性について教育する目的で行われたものだそうです。

ヨーロッパ25カ国の中でフランス人が1位、ギリシャ人が最下位ですか。

遺伝や環境的な差によるものなのか、フランスの男性が見栄っ張りなのかは自己申請だけに微妙なところです。

しかしながらそれを踏まえても3cmもの差が出るのは、地理的に近い同じ白人であることを考えると、驚きの結果ではないでしょうか。

アジアその他の結果も気になるところではありますが、医学的な信憑性を求めるならば、女性に申告してもらう以外は難しい気はします…。

French say they need biggest condoms | Reutersより

メール・ヌード・コレクション (みみずくアートシリーズ)

視覚デザイン研究所
売り上げランキング: 28576
おすすめ度の平均: 4.5
5 かなり参考になります。
5 良い本です
4 ゲイ向けでない真面目な男性ヌードです

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 一番大きなコンドームが必要なのはフランス人…25ヶ国での調査結果  [ 無修正アダルト画像・動画 モロテレビ ]   2008年12月01日 12:48
欧州サイズが判ったところで、次はアジアでも調査お願い!ってどうでもいいのかもしれないが… 最下位のギリシャと3cmって国の平均だから実際はもっと開きがあるんですよね。また、一物の大きさには希望的観念もはいるだろうから、これも国によってまたイメージが違うかも...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。