2008年12月02日 21:37

「行方不明のおっぱい探してます、13万個ほど…」

 
巨乳

紛失物としては仰天の品がオーストラリアでニュースになっていました。

もともとメンズ雑誌「ラルフ」"Ralph"の1月号につける予定の付録で、北京から船で運ばれてくるはずのものだったのですが。

なくなった品というのは13万個のおっぱいだったのです。

どんなおっぱいかの詳細は書かれていないのですが、英語で"inflatable breasts"とあるので、空気で膨らます玩具だと思われます。

おっぱい

この付録を積んだコンテナは2週間前に北京を出発しましたが、シドニーついたときにはなくなっており、損害は20万ドル(約1850万円)相当になるそうです。

雑誌社は48時間以内に届かなければ1月号に間に合わないと、運搬会社に対してクレームを出しています。

ラルフの編集者は「ソマリアの海賊が盗んだのでもない限り、どこに行ったのか説明がつかない」と発言していますが、貨物船のルートはまったくソマリアを通らないので、13万個以上のおっぱいの行方は謎のままとなっています。

「もしお近くの海岸でおっぱいを見つけた人は、雑誌社まで連絡をください」とのことです。

13万個も打ち上げられてきたら、その海岸の名物になってしまいそうですね。

それ以前に、この付録は男性向けのようですが、いったいどういう用途なのか気になるというか…。

これつまり、13万もの愛読者(愛用者)がいるってことですよね。

追記:めでたく見つかったそうです。続報は以下よりどうぞ。
行方不明だった「おっぱい」がいっぱい見つかってギネス記録に

Ralph magazine loses 130,000 inflatable boobs at seaより

おっぱいタオル
おっぱいタオル
posted with amazlet at 08.12.02
ジグ
売り上げランキング: 17048

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「行方不明のおっぱい探してます、13万個ほど…」  [ Newsのミカタ ]   2008年12月02日 23:55
紛失物としては仰天の品がオーストラリアでニュースになりました。メンズ雑誌「ラルフ」"Ralph"の1月号につける予定の付録が北京で紛失。なくな...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。