2008年12月03日 11:52

サンタクロースが怖すぎて泣き叫んでいる子供たちの写真18枚

 
サンタクロースが怖い01

12月になると世間はとたんにクリスマス1色となってきますが、サンタクロースといえば子供たちにプレゼントを持ってきてくれる夢や希望の象徴です。

しかしまだサンタをよく知らない幼児からすると、単なる不気味な爺さんにしか見えずとても怖いようです。

そんな子供たちの恐怖をとらえた写真をご紹介します。

サンタクロースが怖い02

何も知らない子供には、ただの毛むくじゃらなお爺さん。


サンタクロースが怖い03

全員おびえています、虐待です。


サンタクロースが怖い04

振り返ると赤鬼が。


サンタクロースが怖い05

実はお父さんの方が怖かったり…。


サンタクロースが怖い06

心の底から Help me!


サンタクロースが怖い07

服が脱げるほどの押さえこみ。


サンタクロースが怖い08

よく見るとホラー人形。


サンタクロースが怖い10

耐えろ、耐えるんだっ。


サンタクロースが怖い11

この爺さん顔がシリアス過ぎです…。


サンタクロースが怖い12

プリクラ風にしたところで、この爺さん顔がシリアス過ぎです…。


サンタクロースが怖い09

大きなお口。


サンタクロースが怖い13

もっと大きなお口。


サンタクロースが怖い14

とことん大きなお口。


サンタクロースが怖い15

大人が見ても怖いです…。カイジに出てきそうな爺さん。


サンタクロースが怖い16

せめてちゃんと抱っこしてあげて…。


サンタクロースが怖い17

ポーズだけ「チェキラッ」


サンタクロースが怖い18

お爺ちゃんのため(だけ)のイベントという気がしてきました。


親の満足のための撮影になっているようですが、これらを見て海外サイトでもコメントがいろいろ寄せられていました。

・僕も神経質すぎる太った爺さんを見ると、同じように思うよ。

・子供らの気持ちがわかる。たいがい恐ろしそうだ。

・サンタこわっ。よく考えると太っていてひげもじゃなんて、1年のうちの364日は怖いとみなされる風貌だ。

・変な帽子に、黒いブーツ、変なひげがある上に、家のセキュリティの裏をかいて、真夜中に煙突から大きな袋を抱えてやってくる。そんな人に腕をいきなり突き出されたら僕も怖い。

・ホー・ホー・ホラー。

・小さいころはサンタとピエロが恐ろしかった。

・未来人がこういう写真を見たら、サンタは村の神で子供たちはきっと生贄だと思われるな。

・サンタを気の毒に思うよ。ひどい仕事だと思う。

・考えてみたら変な文化だよ。 親は何時間も並んで、自分の子供を一度も会ったことない老人のひざに乗せる。しかもその老人の資格と言えば、歳をとっていて太っているということだけだ。さらに、泣き叫ぶ子供を強要して、その会ったこともない老人にふだんの子供たちの秘密を話しながら写真を撮るんだ。

・クリスマスって誰のため?両親?子供?この写真からすると両親がいかに子供らのことを気にかけていないかを思い出させる1枚となってるね。

・確かに怖いね…。

・サンタじゃなくて宇宙人みたいなのもいるよ。

・トラウマみたいな顔になってるぞ。ひどいと思う。

・一生残る思い出だな。傷というべきか。

・サンタ、サンタ、サンタ、サンタ、サンタ、サタン、サンタ、サタン、サタン。

一番怖いのは強要する親かもしれません…、笑いながら…。

その他の写真は以下のサイトよりどうぞ。
Scared of Santa photos -- chicagotribune.com
Digg - Scared Of Santa: Hilarious Holiday Photosより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. クリスマス  [ たくやの日記 ]   2008年12月26日 05:00
ホテルが1時間だけ光のクリスマスツリー MSN産経ニュースホテルの建物が光のクリ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。