面白ネタ / zeronpa / URL
2008年12月12日 10:57

「こんな宿に泊まれるか!」セールスポイントがとんでもないオランダの仰天ホテル

 
ボロ宿TOP

オランダのアムステルダムに「ハンス・ブリンカー・バジェット・ホテル」
"Hans Brinker Budget Hotel"というホテルがあります。

世のホテルにはいろいろなセールス文句があるものですが…。

このホテルの看板に書かれたモットーは「免疫力を高めよう」です。

ボロ宿01

免疫力を高めよう

清潔好きは注目!

清潔好きのあなたは世界を綺麗にしすぎです。

これはあなたの免疫システムを脅かしています。

私たちは汚いものにも触れ、害のあるバクテリアなどに対する抵抗力を付けなくてはいけません。

以上の理由から、当ハンス・ブリンカー・バジェットホテルは汚れており、かなり多種多種のバクテリアがいることを誇りとしています。

たった一泊の滞在でも免疫が高められ、その効果は持続します。

ご利用をお待ちしております。

開き直りもここまでくると大したものですね…。

その他の広告もボロ宿…、いえ、安宿であることを逆手に取ったものばかり。

ボロ宿02

「まるで家のよう」


ボロ宿03

「奇遇なことに地球環境に優しい仕様です」(エコシャワー付き)


ボロ宿04

紙が無ければ芯を使えばいい…じゃ…ない。


ボロ宿05

軍隊やキャンプ感覚を味わえる2段ベッド。


ボロ宿06

バックパッカー気分が堪能できます。


ボロ宿07

テーブルに落書きをしても怒られない自由な気風。


ボロ宿08

「ユニークデザイン」


ボロ宿09

たしかに世界にひとつだけの備品ではありますが、ユニークすぎやしませんか(汗)


見事に全世界に宣伝されて話題になっているようですが、気に入った方はオランダを訪れた際にいかがしょうか。

ネタじゃないだろなとチェック入れてみましたが、ちゃん存在しています。
HANS BRINKER BUDGET HOTEL

綺麗好きすぎると言われる日本人には、むしろ精神的免疫がつくかもしれませんよ。

でもやっぱり…、こんなホテル…やだっ…。

Nothing To Do With Arbroath: Visit before it's too lateより

野宿大全―究極のアウトドアへの招待
村上 宣寛
三一書房
売り上げランキング: 4742
おすすめ度の平均: 4.5
5 嘘が無い。
5 お役立ち情報満載
4 集大成
3 お買い物日記という意味ではいいかも
5 ついに出た!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。