2008年12月13日 10:38

ブラッド・ピットの前妻ジェニファー・アニストンのヌードが若すぎると反響、…でも?

 
Author:KMar Tsai
ジェニファー・アニストン

女優のヌード写真となると、それだけで話題をさらって人気を集めます。

現在アンジェリーナ・ジョリーと家庭を築いているブラピですが、その前妻ジェニファー・アニストンが雑誌でヌードになり、しかも40歳でありながら驚きのナイス・バディを披露したとのことで反響を呼んでいるそうです。

「ジェニファー・アニストンは40歳なのかい?わぉっ」

こんなタイトルがついて反響を呼んでいました。肝心のヌード写真については、以下のサイトでスライドショーが見られます。
LORDY, LORDY, THIS WOMAN IS 40: GQ Features on men.style.com

最近になってブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが恋に落ちたのは、まだジェニファーと結婚しているときだったと二人が認めた発言をしたことで、ジェニファーに対して同情的なコメントが多く寄せられていました。

そんな折に、40歳の彼女のヌードを飾る雑誌が出たので一層注目されたようです。

そう言えばちょっと前に日本でも杉本彩が40歳でヌードになり話題になっていました。
杉本彩「毛皮?裸でいいわ」、 動物愛護でヌードに 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

杉本彩を見た海外の反応は「これで40歳?日本人は何食ってるんだ」と言ったものでしたが、アニストンの写真を見た欧米人の反応は少しばかり懐疑的なものも目立つようです。

・わぉ!それ以上うまく言えない。

・まだ着過ぎだと思わないか。

・20歳の年の差はたいしたことではない、彼女ならOKだ。

フォトショップ加工後は何歳なんだ?

・アニストンを魅力的だと今まで思ったことはなかったぜ。これを見るまでは。イケる。

・グラマーで魅惑的だ。

・言いくるめたい。

・ちょっかいかけたい。

・メチャメチャにしたい。

・メチャメチャにされたい。

・すべての女性がこんな風に40代になってくれたらいいのに。

・おお、レイチェル。

・実際は39歳で、2月まで40歳じゃないぞ。

もう何歳だろうが、フォトショップはできる子だよ。

・ジェニファー・アニストンがフォトショップされたって?わぉ。

・大学内ではリンクをクリックしちゃいけない…、抵抗しなくちゃいけない…。

・何でもかんでもフォトショップされることに文句言いたい。アニストンに文句はないが、パーフェクトだと勘違いするのはよそうぜ。

・アニストンより年上でホットな女性もたくさんいる。

・フォトショップされたのは間違いないが、いい仕事だ。アパレル業界のトップなら彼女を使っただろうな。でも高いな。

オリジナルの写真をフォトショップで加工する男になりたい。

・すぐにこの記事をクリックして、僕は…。

・フォトショップ大好き。

・僕が見る40歳っていうと、子供のサッカー試合で見かけるる肥満のおばちゃんたちで、コッテージチーズを詰めたような太ももに、何重にも重なったアゴと腹を揺らしながら、ゴミ袋のような胸が垂れ下がってるんだ。そしてこの写真を見た。いったいどうしたら人々はこれほどまでに違いが出るんだ?アニストンと地域のオハイオ州の主婦を真横に並べると、この画像のような並びに見える。

・「ジェニファー・アニストンの偉大なフォトショップ・サンプル」とするべきだな。

・プロのフォトショップの仕上げで人を判断しちゃいけない。

・フルヌードじゃないのでがっかりした。

・写真を見て、パーソナル・トレーナー+ボトックス+フォトショップ だと思った。で、次に自分の姿を鏡で見たら、完全な不細工が映ってた。

やはりというかフォトショップの威力を言う人が多いですね。

プロのフォトショップの技を褒めるべきか、アニストンの姿をほめるべきか悩むところですが…。

ですがっ。

アニストンの名誉のために言っておくと、プライベートで見る彼女もやはり美しい女性なのです。

つまりフォトショップもさることながら、高級化粧品も賛美に値するのではないかと思うのです。

Digg - Jennifer Aniston is 40?! WOW [pics]より

美人はこの1冊で始まる 基本のメイク (レタスクラブMOOK)
山本 浩未
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 1867
おすすめ度の平均: 4.5
5 初心者も上級者も。
5 メイクの知らなかった基礎
5 助かります
5 基本を知りたい人の本。
1 確かに“基本”なのですが・・・

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。