2008年12月14日 21:52

言葉では言い表せない1枚の写真

 
撮影

「言葉では言い表せない一枚の写真」と題されたものが、海外サイトで話題を呼んでいました。

どんなものなのか、まずは写真をご覧ください。

言葉に言い表せない一枚の写真

この写真はバイク事故で足を失った人が撮影したものを、その友人が投稿したものだそうです。

感慨深い気持ちになるほかに、この写真の角度や写し方が芸術的であると、それも話題になっていました。

一部コメントを抜粋してご紹介します。

・ぐっとくるいい写真だ。

・ちょびっと考えさせてくれる写真は好きだ。

・ちくしょう。

・撮り方がすべてだ。いいショットだ。

・C3POはいつから短パン履くようになったんだ。

・僕はアトランタのストーン・マウンテンの近くに住んでいてよくハイキングするが、あの荒い山を義足でハイキングする男をよく見る。その男の果敢なことと、その義足のデザインのすばらしさに敬意を表しておくよ。

・最初に見たときはカメラのトリックだと思った。

・悪気はないが、彼はまたバイクに乗るのかな。

・写真の説明は無いほうがいいな。

・すまん、つい…。
言葉に言い表せない一枚の写真02

感動したというものから、悪ふざけコメントまでずらずらと並んでいましたが、話題を呼ぶに値するいい写真ですよね。

Digg - A picture is worth a thousand wordsより

手足をなくしたヤンキー高校生 ―ある交通事故身体障害者の成長の記録
高山 裕道
現代書林
売り上げランキング: 278615
おすすめ度の平均: 5.0
5 とてもポジティブ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。