2008年12月16日 22:14

ハンマーで火薬をぶっ叩く…過激すぎるメキシコの爆弾祭り「メガボンバー」(動画)

 
メキシコの爆弾祭り

火薬をくくりつけたハンマーを地面に打ちつけて爆発させるという、クレイジーなお祭り?が、メキシコにはあるようです。

人が吹っ飛ぶほどの爆発の勢いをご覧ください。

YouTube - Mega Bomba En San Juan De La Vega

タイトルどおり、まさにメガボンバー状態。

武装デモのような格好した若者たちが、ひたすら火薬を盛ったハンマーを鉄板に打ち付けては自爆していっています。

危険極まりないですが、きっと行き場の無い若さが発散できるのでしょう。

それにしても、えらい吹っ飛びようです。

調子に乗って火薬使いすぎて負傷するタイプ、必ずいそうですよね…。

KOハンマー(大)
KOハンマー(大)
posted with amazlet at 08.12.16
増田屋コーポレーション
売り上げランキング: 16124

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. すごい祭り。  [ 高円寺鶏 ]   2008年12月22日 03:12
なんだか眠れずにネットをみていたら、気になる動画を見つけたのでうp。 ある種の祭りには、非生産的なことをしたいという人間の根源的な欲...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。