2008年12月18日 16:44

靴よけブッシュ大統領のパロディ画像がエスカレートしてとんでもないことに

 
マトリックス風ブッシュ

先日ブッシュ大統領がイラク記者に投げつけられた靴をよける事件が起こりましたが…。

その見事なよけっぷりが人々の心を魅了したのか、単に不景気に対するストレス解消なのか、ネット上に流布されるパロディ画像がどんどんエスカレートいるようです。

なかでもGIFアニメにされたものが人気なようで、一部を紹介します。

ファミコン光線銃

昔懐かし、ファミコンの光線銃風。


ポケモン・ゲットだぜ

ポケモンカプセル。ブッシュ・ゲットだぜ!?

その他のゲームシリーズ
モータルコンバット
ボンバーマン?
World of Warcraft風


映画の1シーン

映画の1シーンでしょうか。

古代風


猫

投げられたのがネコだったら。


むしろ当たっちゃったケース

むしろ当たっちゃったケース。

ブーメランのように返ってくる


サッカーボール

シルクハットにサッカーボール。

バレーボール
ボール投げ

踏みつけ

もうやりたい…、いや踏みたい放題です。


大統領が侮辱を受けているのに米国民がろくに反感を持たない状況って、冷静に考えると凄い状況ですよね…。

Damn Cool Pics: Funny Parody on 'Shoes at Bush' - Bush Has Mortal Kombat Reflexes, Digg - George W. Bush - Matrix Styleより

ポリティカル・セックスアピール―米大統領とハリウッド (新潮新書)
井上 篤夫
新潮社
売り上げランキング: 29150
おすすめ度の平均: 4.5
4 青春時代の見識を新たに!
4 日本の政治家も
3 短時間のおさらい本としては読めましたました
5 『ミスター・ハリウッド!』
5 ポリティカル・セックスアピール

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ブッシュ大統領に靴が飛ぶ  [ miniBLOG ]   2008年12月19日 01:15
(Via.エルエル) 最後の最後まで、お騒がせのサプライズが付きまとうブッシュ大統領!今回は、イラクで訪問の際に、地元のテレビ局に勤めての..
2. うげっ!!  [ 「略して、おみ徒。」 ]   2008年12月20日 01:07
バックアップの時にどうやらiTunesの音楽のコピーに失敗したらしい。 iPodから復元しようかとも思ったが面倒だから一から入れ直し。 ま、レンタルCDが水の泡と消えたと思えば良い…でもウン万円分飛んだと思うと悲しくなるね。 にしてもこの感性は凄いというか…。 http://...
3. 「ブッシュ靴」がある意味炎上中でひきこもごも  [ :: 246 log :: ]   2008年12月23日 10:54
ブッシュ大統領に靴を投げた男、んもうパロディやらゲームやらで世界中のネットは盛り...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。