2008年12月20日 13:16

誰だって必死になれそうなダイエットコースの結末

 
走る

ある太った男性が痩せようと思い、ある会社のダイエット・プログラムに申し込みました。

メニューを見て、「5日間で5kg痩せられます」というコースを選んでみたところ…。

翌日、ドアを開けると、とても魅力的で活発そうな19歳の女の子が届いていたのです。

彼女はナイキの靴以外はほとんど裸みたいな格好で、首に下げたボードにはこう書いてありました。

「私を捕まえたら、私はあなたのものよ」

それを見た男性はもう何も考えず、必死にその女性を追いかけます。

何kmも走りまわったけれど捕まえられず、その日はあきらめて帰りました。

そして次の日も、そのまた次の日も、残りの4日間、同じ女の子が現れては同じ追いかけっこすることになりました。

結局女の子を捕まえることは出来なかったけれど、5日後に体重計に乗ってみると確かに5kg減っています。

大喜びした男性はその会社に電話し、

今度は「5日間で10kg痩せられます」というコースを注文しました。

すると翌日、ドアを開けると今まで見たこともないような絶世の美女が立っていて、リーボックの靴以外はほとんど裸で、同じように首からボードを下げているではありませんか。

「私を捕まえたら私はあなたのものよ」

彼はもう一心不乱に追いかけまわしましたが、彼女も全然捕まりません。

同じようにそれが5日間続き…、やはり10kg痩せていたのです。

「どっちにしても痩せるからいいぞ」

と喜んだ彼は会社に電話し、

今度は「7日間で25kg痩せられます」というコースを注文しました。

すると会社は、「これはちょっときついコースだからやめたほうがいいですよ」「かなり過酷なのでやめるなら今ですが…」と言ってきたのです。

しかし彼は絶対にやるといって聞きません。

そして次の日。

ドアを開けるとそこには筋肉質の怖そうなアニキが立っていて、ピンクの靴以外はほとんど裸で、同じように首からボードを下げているではありませんか。

「お前が捕まったら、お前はオレのもの」

彼は7日後、30kg痩せていたそうです。

必死で逃げたから痩せたのか、それとも捕まって…。

想像するだけでも痩せそうな気がします。

Laugh IT Out: Effective Weight Loss Programより

さまぁ〜ずの悲しいダジャレ
さまぁ~ず
宝島社
売り上げランキング: 67659
おすすめ度の平均: 5.0
5 うけすぎ
5 にやりと。
5 さまぁ〜ずノッてるね
4 大竹ワールド万歳。
5 さまぁ〜ずの本

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ダイエット三日坊主  [ アルティメット・ベルシーダイエットブログ ]   2009年01月06日 03:06
?? 【三日坊主を返上】(1)ダイエット 甘??い誘惑にいつもKOされ… - MSN産経ニュース 【記事の内容】 ■無理な目標設定は逆効果  「今年こそは!」と新年の...
2. 走って痩せる限界  [ ping痩身 ]   2009年01月13日 22:49
ネタにマジレスと言われそうですけど、まずは5日間で5キロ痩せられると思う考えが間違いなのです。この男は。 ダイエットのジョークがありま??.
3. ダイエット三日坊主  [ アルティメット・ベルシーダイエット - d3blog ]   2009年03月08日 16:40
【三日坊主を返上】(1)ダイエット 甘〜い誘惑にいつもKOされ… - MSN産経ニュース 【記事の内容】 ■無理な目標設定は逆効果  「今年こそは!」と新年の空を眺め、決意を新たに始めてはみたものの、気がつけば三日と続かず、挫折感に打ちひしが...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。