2008年12月24日 13:25

「これが?」と思うような変わったクリスマスツリーいろいろ

 
クリスマスツリー

街もテレビもクリスマス一色というくらい綺麗なイルミネーションで彩られています。

ちょっとやそっとのツリーを見ても、もう見飽きているでしょうから、ちょっと変わったクリスマスツリーをご紹介します。

上下逆さのクリスマスツリー
上下逆さのクリスマスツリー

うちは仏教徒だからクリスマスなんて…、というひねくれ者に。


みすぼらしいクリスマスツリー
みすぼらしいクリスマスツリー

むしろ盆栽みたいなワビサビを感じるかも?


ビール瓶のクリスマスツリー
ボトルのクリスマスツリー

グロールシュというオランダのビール瓶。緑色なのでツリーな感じがでています。


マウンテンデューのクリスマスツリー
マウンテンデューのクリスマスツリー

マウンテンデューも緑色の器ですね。ボトルやら缶で出来たツリー。広告写真のようです。


ニットのクリスマスツリー
ニットのクリスマスツリー

暖かそうです。


本棚でクリスマスツリー
本棚でクリスマスツリー

ものは言いよう。


超高価なクリスマスツリー
超高価なクリスマスツリー

宝石が散りばめられたバブリーなツリー。21798個、合計913カラット分のダイヤモンドと、3762個の水晶からなるそうです。お値段100万ドル以上なり。


巨大なクリスマスツリー
巨大なクリスマスツリー

7階建て、普通のツリー350分相当の超巨大サイズ。ツリーというよりピラミッドですね。


World’s Most Unusual Christmas Trees - Neatoramaより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。