2008年12月26日 23:31

ある男の人生最悪の日

 
ついてない男

小柄な男がバーに座り、自分のグラスを30分ほどじっと見つめていました。

そこへ、いかにも悪そうな大きな男がやってきて、小柄な男のドリンクを奪ったかと思うと、それを一気に飲み干し「何か文句でもあんのか?」と、凄みました。

するとこの小柄な男は泣き出してしまいました。

大きな男「おいおい、泣くんじゃねーよ!?ちょっとからかっただけだっつの。まさか泣き出すとはな、男がメソメソするところは見るに耐えないぜ」

すると小柄な男は泣きながら言いました。

「今日という日は僕の一生で最悪の日なんです。 何もかもうまくいかない日なんです。

朝は寝坊して大事な会議に遅刻し会社をクビになりました。

駐車場に行くと車が盗まれていて保険にも入っていませんでした。

家に帰ろうとタクシーに乗ったけれど財布を置き忘れ、家に着くと妻が浮気していて、飼い犬にまで噛み付かれました。

だからもう自殺するつもりでこのバーに来て、心を固めていたんです…。

そしたらあなたがやってきて、私の毒入りのドリンクを飲み干したんです!!」

教訓:のび太には優しくしましょう。

Funny Jokes : A Little Guyより

VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイアン(絶唱Ver.) VCD-83
メディコム・トイ (2006-12-02)
売り上げランキング: 19475

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ある男の人生最悪の日  [ blog道 ]   2008年12月27日 10:18
情報元はらばQ様から。 ある男とはどっちなのか。。。 「ある男の人生最悪の日」 小柄な男がバーに座り、自分のグラスを30分ほどじっと...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。