2009年01月02日 10:41

誰が?なぜ?ピンクのブラジャーが届き村人たち混乱

 
ピンクのブラ

クリスマスの時期には、プレゼントがいろいろ郵送されますが、イギリスのとある村で10軒以上の家にピンクのブラジャーが送られてきたそうです。

持ち主は誰で、誰に何の目的で贈ったのか分からず、村人たちを大いに混乱させているようです。

同じくピンクのブラジャーが送られてきた村のパブでは、持ち主が取りにきてくれることを願って、ピンクのブラをバーに置いているようです。

パブのオーナーであるヒルさんは、「中身の女性も一緒に贈られてきたらよかったんだけど、そういうわけにはいかないようだ」と少々うれしそうな表情で伝えています。

「サイズが違うので妻へのプレゼントにもならない」と、現在はどうしていいかわからないそうで、持ち主からの連絡待ちだそうです。

BBCのインタビューでは妻たちが「夫の浮気を疑いましたか?」と質問されていたのですが、妻たちは笑って「全然」と答えていました。

ちょっとほのぼのとする話ですが、浮気をあまりに疑われない夫というのも、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら…。

Nothing To Do With Arbroath: Mystery over pink bra deliveriesより

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。