動画 動物 / zeronpa / URL
2009年01月04日 22:05

じゃれていた子猫が…、予想外すぎる失敗(動画)

 
猫の失敗

二匹の猫がじゃれています。

ごくありふれた光景だったのですが…。

予想外な結末が待っていたのでした。

YouTube - Stupid Cat FAIL

なんともほほえましい、無邪気にじゃれつく子猫ちゃんだったのですが…。

遊びに夢中なあまりアクシデントを引き起こすのは、人間の子供も猫も変わりないようです。

なんだか高そうな場所ですが、はたして無事だったのか心配です。

30歳の保健体育
30歳の保健体育
posted with amazlet at 09.01.04
三葉
一迅社
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
5 愛する女性を大切にするという観点から書かれた好著
1 これは
4 かなり有益
5 ぜひ参考にしたい
5 オタクのために出会いから大切なテクニックまでを網羅した良書。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 予測的中率0%のエンディングとはコレ  [ ロングテールの先っぽで ]   2009年01月05日 22:58
何かの映画の宣伝キャッチで「予測的中率0%」みたいなことを テレビで何度か見ましたが、 こちらもまさかのエンディングを迎えるねこ動画です。 ■Stupid Cat FAIL 去り際の美しさが際立っています。 ネタ元 >らばQ
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。