2009年01月07日 12:24

ブッシュの弟が次の大統領に?父ブッシュのインタビューに全米震撼

 
ブッシュ兄弟_s

任期を終えようとしている第43代アメリカ大統領ジョージ・W・ブッシュ。

父親も第41代目の大統領だったわけですが、現在84歳になります。

その父ブッシュがニュースのインタビューで、こう答えたそうです。

「次男であるジェブ・ブッシュを大統領にしたい」

実現すれば3人目のブッシュということになります。

それを聞いてしまったアメリカ国民は、やはり猛烈な反応を示しています。

ジェブ・ブッシュは前フロリダ州の知事で政治家としてその名を馳せており、父親のジョージ・H・W・ブッシュは彼が大統領としての資質は誰よりも高いと、インタビューの中で伝えています。

さすがにあのブッシュ大統領の後なだけに、この小さな記事にコメントが殺到していました。

・2012年はこの世の終わりを予想をしているのかい。

・「大統領の資質は誰よりもある」、前の大統領のことを考えれば、そうだな、資質はあると言えるのかもな。

・このブッシュたちは完全に頭おかしいだろ。

・大統領の権力時代は完全に終わった。

・彼はフロリダ州の知事として最悪だった、大統領としても最悪だろう。ブッシュ・ファミリーはもうたくさんだ。君らはぼったくられるのが好きなのか?

・そんなことにならないと思うが、何事も可能性はある。オバマ政権がうまくいかなけりゃ本当にそれが起こっても驚かない。

・ノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

・ブッシュが多すぎる。

・ありえない。

・不可能だね。みんなブッシュを嫌ってるだろう。なぜか理由がわからなくともね。

・それを過去8年間言い続けてるよ。彼が大統領にならない理由はWがひどかったからだ。それを吹き飛ばせるくらい待たないとね。

・かわいそうなボケたブッシュ氏。

・絶対にダメだ、絶対に、ダメだ、ダメだ。

・あうーー、絶対にダメ。

・そんなことが起きたら南極にでも引っ越すよ。

・そんなことになったら、もうどこの国もアメリカと口を利かないだろう。

・フロリダの元住民として、ジェブには資質あり、いい大統領になるかもだけど、それでも「絶対にNO」と言う。

・これは阻止しなければいけない。

・彼が大統領になったら国を出る。

・2人目の大統領がまた選出されるとか不思議なことが起こりだすよ。

・現実的に考えると絶対に起こらないよ。ブッシュの弟を誰も信用しない。

・この8年に国を台無しにされたあとで、アメリカ人がまたブッシュを選ぶとしたら、やつらはそれに見合っていると言える。

・ハハハ、いいジョークだ。

・ブッシュのファミリーすべてを国外追放だね。これを予防という。

・すでにジョージ・ブッシュを2回も選出されたのを見たあとなので、俺はもう何だって信じる。

・NOと言うのはどうだい?

・おい、お前らの父親もお前らが大統領になれるって思ってなかったか?

・世界はもう次のブッシュに耐えられるほど資産がない。

・俺を撃ってくれ。

・大統領選て、王政だったのか。

・彼らに国のほとんどを持っていかれただろう。頼むからまた別の息子を選出しないでくれ。君らの国がメキシコとなるまでもう数兆円しか残っていない。マジで国境に有刺鉄線を作らさないでくれ。

・2番目のブッシュが1番目よりかなりひどかったことを思えば、3番目がどうなるかなんて想像したくもない。

・黒人の手に渡ったら戻ることはない。

・アメリカ人は3つの選挙でブッシュを選んでるんだろう。もう一回あっても驚かないね

今はジョークみたいな話だと笑い飛ばせますが、オバマが失政を重ねたら、未来にどうなっているかなんてわかりませんよね。。

数年前に黒人大統領が当選すると予想できたかを考えると…。

でもねぇ…。

Third Bush push for presidentより

生声CD付き [対訳] オバマ演説集
CNN English Express編
朝日出版社
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
4 内容が簡潔していて聞きやすい
3 繰り返しのリズム感の心地よさはゴスペルだ!
5 英語学習教材を逸脱したものがある。
5 完璧なスピーチ
3 「今年の人」だし、内容も話題性も十分な教材です

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ブッシュ弟やる気まんまん  [ 妄想野郎Mチーム ]   2009年01月12日 21:53
らばQ:ブッシュの弟が次の大統領に?父ブッシュのインタビューに全米震撼 新型空母に親父の名前を入れるとか、やりたい放題のジョージ 全米が泣いたミスチョイスとして映画化される日も近いか そう思わせるなか ジョージの弟のジェブ・ブッシュが政治家アビリティ....
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。