動画 動物 / zeronpa / URL
2009年01月10日 22:37

全身全霊で「おうちに入れて!」を表現する犬(動画)

 
体全体で「おうちに入りたい」を表現する犬

おうちの中に入りたい犬がいるのですが、そのアピールの仕方が強烈なんです。

そこまで全力で表現しなくても、という映像をご覧ください。

YouTube - Jack Russell Terrier JRT Funny Dog. HILARIOUS!!!!

一度見えなくなって、遠くから全力ダッシュでジャンプしてくる表現は、漫画以外で初めて見ました。

ここまでされたら、もう入れないわけにはいかないですね。

「分かりやすい表現」の技術―意図を正しく伝えるための16のルール (ブルーバックス)
藤沢 晃治
講談社
売り上げランキング: 3664
おすすめ度の平均: 4.0
5 私はいままで人前で損をしていました
3 わかりやすいです。
4 思い込みに気づく
4 プレゼンとかに役立ちます
5 今頃「こんな良い本」を見つけてすみません!1・2・3・・・

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。