面白ネタ 映画 / zeronpa / URL
2009年01月12日 18:02

スターウォーズ帝国軍兵士の日常・非日常いろいろ

 
ストーム・トルーパーTOP

スター・ウォーズでおなじみの帝国軍兵士ストーム・トルーパー。

ダースベイダーと共にコスプレの定番ですが、そんな彼らの、なぜか日常に溶け込んでいる写真をご紹介します。

ストーム・トルーパー01

このマスクに飲む隙間はあるのでしょうか。


ストーム・トルーパー02

UFOキャッチャー中のストーム・トルーパー。何気に軽装です。


ストーム・トルーパー03

この手の格好をすると童心に返るのかも…。


ストーム・トルーパー04

居間で犬とくつろぐストーム・トルーパー。


ストーム・トルーパー05

子供にも動物コスプレをさせるストーム…、なんか違うような。


ストーム・トルーパー06

農作業するトルーパー。


ストーム・トルーパー07

ウォーター・スライダー・ストーム・トルーパー。なんだか格好いい響きですが、着水したら悲惨なことになっていることでしょう。


ストーム・トルーパー08

荷物もち。後ろに怖い上司がいるから仕方ありませんん。


ストーム・トルーパー09

悪酔いトルーパー。


ストーム・トルーパー10

リゾート気分満喫中のトルーパー。浮き輪がファルコン号ですね。


ストーム・トルーパー11

セクシーなストーム・トルーパー。ウエストが細い…。


ストーム・トルーパー12

メキシカンなトルーパー。


ストーム・トルーパー13

これは、ガチで取り締まりを受けてるっぽいですね…。


ストーム・トルーパー14

美女にモテモテのストーム・トルーパー。下腹部のでっぱりが気になります。


ストーム・トルーパー15

トイレで雑誌を読むストーム・トルーパー。


ストーム・トルーパー16

白のヘルメットには白のブリーフが似合いますよね。

ええ、突っ込みどころが多すぎて、突っ込むのをあきらめました。

その他のストーム・トルーパーの日常画像は、以下よりご覧ください。
Just An Everday Normal Imperial Stormtrooper at Kontrabandより

Wacky Wobbler - Star Wars: Stormtrooper
ファンコ
売り上げランキング: 6403

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。