「なんだかとてもイヤな予感がする…」話題になっていた1枚の写真
運転しているときには、前にも後ろにもいろんな車がいますが、高級なスポーツカーや派手な車を見かけると、ついつい目が行ってしまうものです。
そんなとき目が合ってしまったら、思わず「うわっ」となるような、そんな車の写真が海外サイトで話題に上っていました。
写真に付けられていたタイトルは「なんだかとてもイヤな予感がする」です。
たしかに目撃したら嫌な予感でいっぱいになります。
こんな写真を見た海外の人々も、ひと言コメントを残さずにはいられなかったのか盛況でした。
・そこは「遠い昔、遙か彼方の銀河系…」ではない。
・今日見た一番すばらしい写真であった。
・こう言うドロイドを探していたんだ。
・木にはイウォークがいると思う。
・進め、どんどん進め。
・新型のロータスのタイファイターだ。
・接近してきた!敵を振りきれない!
・ターゲットに照準を定めろ!ロックオン!
・ストームトルーパーも人間だもの。
・うわ、うちの親父恥ずかしい。
・ストームトルーパーにしてはリッチ過ぎないか?
・これを見て最初に頭に浮かんだのは帝国軍の行進曲だ。
・ロータス・エキシージに乗ったストーム・トルーパーだ。
・TK-421よ、なぜ任務に着いてないのだ?
・ここ数日で一番おもしろいと思った。
・ルーク: 追跡されている!
オビワン: いや、ショートレンジ・ファイターさ。
ハンソロ: この辺りに基地はないぞ、どこからやってきたんだ?・壁紙に高解像度なやつが欲しい。
・オオ、ハーイ。
・ドアをロックせよ。
・罠だ!!!!
・よーし、着いていくぞ。
・「もしもし、110番ですか? あの…、ああ切らないでください。 僕の車がストームトルーパーに盗まれたんです」
・「悪いが、もう一回遅刻したら、ダースベイダーに首を絞められるんだ」
・あと必要なのは、ダースベイダーが載ったマスタングだ。
・これをうちの旦那が見たら車の色を白に塗り替えてしまう。
・このヘルメットじゃ何も見えやしない。
・これは社有車なんだ。
・いい車だ。
・ロータスが帝国軍モデルを持っていたとは。
・ストームトルーパーの給料が上がったんだ。
・シールドを下げろ。
・新しいネズミ捕りか!!!
さすがに車が車なだけに魅せられるものがありますが、ヘルメットと車のデザインがマッチしすぎていて、テーラーメイドで作ったのかと思ったほどでした。
格好いいけど事故を起こされそうで、そう言う意味でも嫌な予感がします。
続編はこちらからどうぞ。
「さらにイヤな予感がする…」今度は黒いアイツの写真が話題に
Digg - I have a very bad feeling about this (PIC)より
売り上げランキング: 7846