面白ネタ / zeronpa / URL
2009年01月16日 11:44

無神論者が、思わず神様を信じてしまうとき

 
祈り

神を信じますか?宗教に入っていますか?

それともこの世に神なんていないという、無神論者ですか?

でも、人生いろいろなので、いつ心の向くきっかけがあるとも知れません。

無宗教、無神論という人が、神を信じてしまう確率が表になっていました。

無神論者が神様を信じる確率

なんという説得力でしょう。

宣教師のみなさま、各家をノックするよりは、野球観戦、サッカー観戦にでも行くほうがいいかもしれません。

日本の場合、大吉を引いた人の信仰心が跳ね上がっている気がしますが……。

Digg - Chances of an atheist believing in Godより

なぜ人は神頼みするのか?
佐藤 康行
ハギジン出版
売り上げランキング: 171861
おすすめ度の平均: 5.0
5 神の認識について実例とともに語る
5 著者の「真実」に魂を揺さ振られた
5 宗教と真理を簡潔明瞭に語った良書
5 ご利益アリ
5 読んでるうちに丸裸

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 受験に合格する言葉:無神論者が思わず神を信じてしまうときとは?  [ 塾長の裏ワザ??百選 ]   2009年05月03日 12:13
無神論者が思わず神を信じてしまうとき 試験勉強してないとき (データ) 神様がいるとしたら、おそらく努力する人を救うでしょう。 神様がいないかったら、結果を出すためには努力するしかない。 ということは、いてもいなくても努力は必要だということ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。