2009年01月22日 09:48

壁を走る少林寺のモンクの写真を見て、欧米人たちがつぶやいた一言

 
モンク

少林寺の僧がアクロバティックなカンフー修行をすることはアジアではよく知られてることですが、欧米人には僧侶が飛んだり跳ねたりするなんて驚きを持つようです。

モノクロの写真なのですが、壁を走る瞬間を捉えた美しい写真が、欧米人の間で話題となっていました。

壁を走る僧

映画マトリックスでもこういうシーンがありましたよね。

コメントを抜粋してご紹介します。

・重力に挑戦だろう。

・絶対に飲み屋の帰りだろ、あるいは違法な麻薬か、両方やってるかだ。

・リラックスしてるだけかもよ。

ユル・ブリンナー

・僧というのは地域や国の法から外れているもんだ。引力の法則からも外れたんだろう。

・エクストリーム・ウォーキング・クラブのメンバーなのだと思う。

・写真を時計回りにすると、単に転びそうになっているだけだ。

・見せびらかしやがって!

・すごいね。でもベルギーの僧侶には負けるよ。やつらはビールを作るんだ。

・練習すれば出来るってことだ。

・モンクじゃなくて、モンキー?

・やっぱり酔っ払いだよ
壁を走る僧-横

・ヤギがどこかに挟まって下りられないよりいい

実際にこの写真を撮影したフォトグラファーは"Tomasz Gudzowaty"氏。
コチラのサイトに他の作品が多数あるのでどうぞ。

少林寺の修行僧たちの鍛錬ぶりがよくわかり、本当にスーパーモンクであることが見て取れます。

Digg - Monk doing what monks do. (pic)

ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-12-05)
売り上げランキング: 368
おすすめ度の平均: 4.0
5 久しぶりに面白いアクション映画に出会った
5 それぞれ個性豊かなワザが光っています。
5 最高レベル
3 夢の共演で★ひとつおまけ!
3 スピード感がない

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. test  [ yuuhino1111の独り言 ]   2009年01月23日 07:03
らばQ:壁を走る少林寺のモンクの写真を見て、欧米人たちがつぶやいた一言test
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。