芸能 / zeronpa / URL
2009年01月23日 14:46

田代まさしがグラビアアイドルと2ショットで登場、ミニスカートを注意する

 
田代まさし

世間を騒がせて芸能界を去っていった田代まさし氏(52)ですが、今は何をしているのかと思いきや、グラビアアイドルのブログに登場していました。

昨年の夏に出所した時はかなりやつれていましたが、意外とふっくらしていて得意のダジャレを飛ばす元気もあるようです。

写真とはグラビアアイドルの小明(あかり)さんのブログ、

小明の秘話

で公開されており、

自称アイドルのA(19)の肩を抱いて親しげに2ショットを撮っているところが自称アイドルA(19)自らによって各メディアにタレコまれた。

「酷い売名を見た」

「マーシーが可哀想」

「Tシャツが似合わない」

と総叩きにあったとかあわなかったとか。

という冗談ノリで紹介されています。

「もう俺の前でミニスカートはいちゃ駄目だよ!!」

このコメントに笑っていいのか微妙なところではありますが。

でも、このグラドル、プロフィールを調べると実年齢は24歳のようで…。

いろんな意味で図太い性格をしておられるようです。

見事に売名には成功したようですが、良くも悪くも数々の伝説を残したマーシーの近影が気になる人には、ちょっと安心できるエピソードかもしれません。

歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春
石原 伸司
バジリコ
売り上げランキング: 33663
おすすめ度の平均: 4.5
5 こんな女、見たことがない
5 有る者にとっては、とある痛みの癒しの記録
5 覚せい剤中毒者の実像に迫った3章は必読
5 これからどうなるのだろうか
3 壮絶な話に惹かれたが…

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。