動画 音楽 / zeronpa / URL
2009年01月25日 21:11

4歳にしてクールにアコーディオンを弾きこなす少年(動画)

 
4歳のアコーディオン弾き

小さな子供が大人顔負けの能力を見せると、それだけでも感動してしまいますが、たった4歳のハンター・ヘイズ君が格好よくアコーディオンを弾いている映像をご紹介します。

そのすばらしい演奏をぜひご覧ください。

YouTube - Hank Williams Jr, Hunter Hayes: Jambalaya

曲目は有名なジャンバラヤですが、演奏もさることながら、たった4歳にして大勢の前でまったく物怖じせずに、度胸満点の演奏をしているのが凄いですよね。

音楽に合わせて体を動かす様は、すでに音楽を自分のものにしている様に見えます。

4歳って、ちょっと前まで赤ちゃんだった年齢なのですが…。

この映像は10年前のもので、現在は14歳くらいだそうです。

もちろんさらに上達し、12歳のときにテレビ出演した映像もありました。

YouTube - Hunter Hayes- Hey Good Looking

12歳だってまだ子供なわけですが、大人のような舞台慣れした様子は、もう天性のものかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。