2009年01月28日 22:08

死の決闘場…崖の上のヤギ

 
死のリングTOP

いつの日も闘いというのはシビアではありますが、決死の闘いは緊張感が数倍にも増します。

そんな一歩間違えば死へと導かれる、1枚の闘いの写真が話題となっていました。

死のリング01

ヤギは崖を器用に登る動物ですが、危険と隣あわせの対決に息を呑んでしまいます。

イタリアでの風景だそうですが、これを見ての海外サイトのコメントを抜粋します。

・勝ったら私のもの。

・腰より下は攻撃禁止だぞ。

・Xbox360かと思った。

・再試合は禁止。

・スタートレックの闘いの音楽が鳴り響く…。

・少なくとも死ぬには美しい場所だ。

・生き残るのは一匹だけだ。

・写真家が相手のヤギを崖から落とすところを撮ってないのが残念だ。そうすりゃタイトルが真っ赤な大きな字で、「致命的な一発」となっただろう。

・ヤギはクレイジーだ。

・リング上の王者だ。

・最後まで勝ち残っても、自慢する相手はいない。

・残ってるのがメスなんだよな?残ればデキるんだよな?

・ヤギというのはすごい愛だな。

・審判がいつも勝つんだよ。

Digg - The Ring of Death. No Holds Barred.より

死のリング02

Marius Sabo氏によるこれらの作品は、こちらのサイトで100枚にわたる写真を見ることが出来ます。

死のリング03

ヤギは険しい山岳に住みますが、以前紹介した恐るべき木登りをするヤギなんかもいたりします。

夢をかなえる メモの習慣
佐藤 伝
中経出版
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
5 そのメモ、ちゃんと活かされていますか?
5 取るだけじゃなく活かすノウハウ。お風呂のメモは目からうろこだった
1 メモを効率的にとり活用する方法を期待していたのだが…
5 3つのメモを区別しよう!
5 はじめて知った ジョッター!!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。