動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2009年01月29日 20:35

猫の壮絶なる空中戦の写真17枚

 
壮絶なる2匹の猫TOP

猫の喧嘩なんて珍しくもなんともないと思うかもしれません。

しかし、下手な格闘ゲームや格闘漫画なんて目じゃないほどの、尋常ならざる格闘センスを誇る2匹がいました。

飛んで跳ねての恐るべき喧嘩をご覧ください。

壮絶なる2匹の猫01

黒猫 vs 赤猫


壮絶なる2匹の猫02

Round 1  Fight!


壮絶なる2匹の猫03

赤猫「いきなり猫ぱーんち」


壮絶なる2匹の猫04

よけた!?


壮絶なる2匹の猫05

黒猫「カウンター猫ぱーんち」


壮絶なる2匹の猫06

びしっ


壮絶なる2匹の猫07

がぶっ


壮絶なる2匹の猫08

黒猫「下段蹴り!」


壮絶なる2匹の猫09

飛んだ!?


壮絶なる2匹の猫10

ちょ、飛びすぎ…。


壮絶なる2匹の猫11

ニャンと水鳥拳!


壮絶なる2匹の猫12

空中クロスカウンター。


壮絶なる2匹の猫13

お次はグランド対決。


壮絶なる2匹の猫14

マウント姿勢を取ろうとする黒猫


壮絶なる2匹の猫15

迎え撃つ赤猫


壮絶なる2匹の猫16

赤猫「い、いや、そこは…」


以下のサイトにはまだたくさんの対決写真があるのでどうぞ。
Фоторепортаж(59 фото)

猫の身体能力には驚かされることがありますが、ここまで華麗な空中戦は見たことがないですね。

こそどろねこストラップ 白
TST ADVANCE
売り上げランキング: 9013

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 引越しが大変  [ 無限堂の人々 ]   2009年02月05日 12:08
引越し準備が大変ですよ。昼間仕事でなかなかはかどりません。 新居も生活の準備をしないといけないので同時進行です。 しかし2月3月といえば引越しシーズン。仕事ももちろん忙しくなってきます。 風邪をこじらせたけど寝てられないー (????; 引越しにあたってや...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。