2009年02月02日 10:27

泥酔している彼氏に自分の名前を入れ墨した女性、訴えられる

 
タトゥー

彼は私のもの!と女性なら恋人を独占したいものですが、独占するための手段として彼氏に自分の名前を入れ墨してしまった女性がいました。

欧米では、恋人や家族の名前のタトゥーを入れることは珍しくありませんが…。

問題となったのは、泥酔している間に勝手に彫られたと彼氏が主張したからです。

イギリスのブラックバーンに住む女性ドミニク・フィッシャーさん22歳は、ナイトクラブで知り合った男性ウェイン・ロビンソンさんに夢中になったようで、彼が寝ている間にカッターナイフを使い、自分の名前を彼の右肩に彫り、背中には星を彫り、右腕にはボディ・アートも付け足しました。

ロビンソンさんによると、目が覚めたときには自分の体中が血だらけになっており、横にはフィッシャーさんがいびきをかいて寝ていたそうです。

フィッシャーさん側は、「自分はタトゥーの彫り師で彼の同意の元で行った」と起訴内容を否定しています。

二人はその4日前に会ったばかりの関係で、二人ともウォッカなどを飲んで、さらにジアゼパムなどのドラッグにも手を出しており記憶があいまいなようです。

フィッシャーさんの記憶には「痛い?」「いや大丈夫だよ続けて」などの会話があったとしており、それでも背中の星については覚えていないと陳述しているようです。

内容を読むとどちらも泥酔・酩酊状態だったようで、さらに裁判は続く模様ですが、少なくとも飲みすぎやドラッグはろくなことにはならないという教訓になりそうです。

Blackburn woman tattooed lover with her name (From Lancashire Telegraph)より

恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略
ぐっどうぃる博士
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 191
おすすめ度の平均: 5.0
5 何が何でも「ポジション」が大切!!
5 分かりやすい。
5 ぐっどうぃる博士の真骨頂!
5 ■■『諦めきれない〜』から、ぐっどうぃる博士の本のファンに■
5 「とりあえず読んどけ。」と言いたい

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。