2009年02月02日 21:04

革新的なブラジャーに対する海外の反応

 
ブラジャー

奇抜なデザインの下着は男女限らず目を引きますが、あるブラジャーが
「なんて革新的なんだ」と話題を呼んでいました。

まずは画像をご覧ください。

手ブラ

これこそ本当の手ブラというべきなのか、見えないオシャレというやつなのか、何はともあれ斬新なデザインです。

これを見て思うところあるのか、海外サイトにいろいろとコメントが寄せられていました。

・これと同じブラジャーを中国ドラマで見たよ。男性二人の下着デザイナーに究極の下着をデザインさせる話で、手のプリントのついたブラを作ってた。

・気持ちよさそう。

・手の位置は完璧なポジションにあり、最高のサポートをしてくれる。

・どの女性にも必要なものだわ。

・きっと手だけならもっとよかった。

・便利なブラだ。

これはきっと日本のだ。

・日本製ならメカ・ブラを期待したよ。

・とても重そうな胸だね。サポートしてあげるよ。

・ふーーーーむ。下着のいいアイデアを思いついた!

・そのコットンの手に嫉妬。

・そのブラの半分の値段で同じことをやるのに!

・これが本当の「手助け」

・手袋とブラを合体させれば…。そうすりゃ寒い日には胸も手も暖くなる。

・手なら無料なのに、どうしてブラには金を出すんだ!

・ブラだけでなく胸も紹介してほしい。

・振動する指もつけるべきだ。

・このアイデアを男性下着に…。

・私は欲しい。

まっさきに日本製と疑われていますが、そりゃまあ、あながち否定できないのがなんともかんとも…。

参考:海外でクレイジー過ぎると評された10の日本製品

下着版の美味しんぼみたいな中国ドラマも気になるところですが、男女ともに否定的な意見が少ないところからすると、意外に需要があるブラジャーかもしれません。

Digg - What An Innovative Bra Design! [PIC]より

優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)
熊谷 貫
ワニブックス
売り上げランキング: 707

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。