面白ネタ / zeronpa / URL
2009年02月06日 18:52

娘には絶対に買いたくない、やさぐれた着せ替え人形

 
トレイラートラッシュドール00

リカちゃんやバービーなどの着せ替え人形は、女の子なら一度は憧れますよね。

しかし、教育上よろしくない人形も存在するのです。

「トレイラー・トラッシュ・ドール」と言って、実際に売っている人形なのですが…。

ぶっちゃけて言ってしまうと、物凄くビッチなんです。

では、どの辺がやさぐれているのかご紹介しましょう。

トレイラートラッシュドール01

まず、ヘビースモーカーです。


トレイラートラッシュドール02

化粧はケバく、服装もビッチな演出で一杯です。


トレイラートラッシュドール03

妊娠しています。


トレイラートラッシュドール04

ロクデナシなボーイフレンドと飲んだくれています。


トレイラートラッシュドール05

忘れがちですが、子持ちです。


トレイラートラッシュドール06

お友達もこんなのです。


トレイラートラッシュドール07

ちなみに、今時の人形なのでしゃべります。

おヘソを押すと「あんた結婚3回したことある?」みたいな、やさぐれたセリフ色々しゃべってくれるようです。

お値段25〜35ドル程度とありますが、残念ながらメインの妊婦人形は売れ切れてました。
REDNECK WAREHOUSE . com

これ、人気あるんだ……。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「トレイラー・トラッシュ・ドール」 これ流行ると思います!!  [ 何事にも熱く!!・・・そして冷めやすい 私のブログ ]   2009年02月07日 08:15
5 ●ランキングに参加してみましので、まずは1クリックお願いします●   livedoor ニュース - 娘には絶対に買いたくない、やさぐれた着せ替え人形 via kwout   リカちゃんやバービーなどの着せ替え人形は、女の子なら一度は憧れますよね。 しかし、教....
2. バカ可愛い♪ビッチな着せ替え人形  [ ゴトーアヒルのタイマン勝負! ]   2009年02月13日 11:17
なんでもね、アメリカの田舎に住む貧乏で教育程度も低い白人のことを「レッドネック」とか「ホワイトトラッシュ」とかって呼ぶんですって。でね、そんな子たちがモチーフの、なんともイカス着せ替え人形を見つけたんです!その名も・・・「トレイラー・トラッシュ・ドール」...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。