男女 / zeronpa / URL
2009年02月07日 13:40

男女の違いを実にシンプルに表したイラスト

 
男女の違い

この「シンプルな真実」と題されたイラスト、海外サイトで話題となっていました。

男女は同じ人間でも違う生き物、とは言いますが…。

これを見ての海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・同意できない…僕はおっぱいを考えていた。

・両方じゃダメなのか!

・その絵がおっぱいの割れ目なのかも。

・俺にはおっぱいに見えた。

・乳首を書けばいいんだよ。

・俺はケツでもOKさ。

・同意できない。女の方はドルのマークにすべきだ。他は正しい。

・でかいケツは大好きだ。

・記憶が正しければ、ハートの形はローマ時代に生まれ、実際に女性のお尻から作られたという。

・男性の…に見える。

・この絵は間違いすぎだ。彼女は男性を喜ばすことを考えてないといけないだろ。

・女性の絵を$サインに変えたほうがいいな、女だってそんな高尚じゃないぜ。

・こんなシンプルかなぁ。

反論というか、なんというか、まあこういうことなのでしょう…。

Digg - The simple truthより

女は何を欲望するか? (角川oneテーマ21)
内田 樹
角川書店
売り上げランキング: 3320
おすすめ度の平均: 4.0
1 内田樹の本は今までも何冊か読んだが,どれもわかりやすく読みやすかった。しかし,この本はまったく例外。
5 慈愛に満ちたフェミニズム追悼論集
5 骨を拾う仕事
5 正しいけれども間違っているとはどういうことか

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。