2009年02月10日 21:12

22匹の犬といっしょに車に乗っていた女性、逮捕

 
22匹の犬

動物好きも度を越してしまうと、虐待と同じことになってしまうようです。

一度に22匹もの犬を車に乗せていた女性が逮捕されました。

米国テキサス州で、なんと22匹もの犬が、ステーションワゴンにところ狭しと詰め込まれていました。

警官が呼びかけても持ち主の女性は車をロックして応えず、なかなか出てこなかったそうです。

無事に保護された22匹のうち2匹は子犬で、動物愛護団体に引き取られました。

車の中には水と毛布とゴミがあっただけで、糞尿などで汚れていたとのことです。

アンモニアレベルは非常に高く、車のドアが開けられた後でも健康に害を及ぼす2倍の数値を示していたそうです。

一体何のため?と思ってしまいますが、逮捕された女性は状況をよく理解していない様子で、起訴はされないとのことです。

どうも正常な状態ではなかったようですが、事故を起こさなくてよかったと言うべきでしょうか。

一匹や二匹でも車に乗せるとなると大変ですが、22匹となると感覚が麻痺してくるのかもしれません。

Nothing To Do With Arbroath: Police find 22 dogs in station wagon with ownerより

かんたん毛玉取りブラシ (ブラシクリーナー付き)
アートブラシ
売り上げランキング: 66

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。